女性にモテるための最重要項目

どうも、うめです。
 
この記事では、女性にモテる為の最重要項目について、
ステップ・バイ・ステップで解説していきます。
 
今あなたがこの記事を見ているという事は、
——————————————-
「女性からモテるには、どうしたらいいの?」
「ただナンパやマッチングアプリでヤるだけじゃなくて、
その先のモテる男になるには?」
——————————————-
 
というような疑問抱いているのではないでしょうか。
 
だとしたら、この記事は「必ず」あなたの役に立つと、
僕は絶対の自信をもって言い切れます。
 
なぜなら僕は、
「渋谷のストリートで100人斬り」
「ネットナ ンパでひと月に15人斬り」
してきたプレイヤーとしての実績と、


多くのコンサル生を指導して
9割以上の確率で結果を出させた実績や
1000人以上のモテるようになりたい男性に関わることで、
上手く行く人、上手くいかない人を大量に見てきて
人生を変える成功パターンと、NGパターンを
客観的な「データ」として持っているからです。
 
 
なので、もしあなたがモテる男になる為の
方法が見つからず手づまりな状態なのであれば、
ここから先の記事をマジマジと見てもらいたいなと思います。
 
 
女性から見た、男性の一番重要なポイント
 
女性が男性を見る上で、
一番重要なポイントはなんでしょう?
 
収入?
身長?
学歴?
地位?
名誉?
顔?
 
どれも違います。
なぜなら僕はそのどれも持ってませんが
 
渋谷のストリートで100即」
「ネトナンで1月に15即」
「セフレ10人以上キープ」
 
を達成してるからです。
 
では、そのどれでもない、
最重要要素とは、なんでしょうか?
 
 
 
答えは「ステータス」です。
多分、みなさんがイメージする
ステータスとはちょっと違います。
 
ステータスは、
別名「セルフイメージ」「エネルギー
だと、とらえてもらって大丈夫です。
 
ステータス≒セルフイメージ≒エネルギー
 
セルフイメージは、
あなたが「どう現実を持っているか」です。
 
女性の本能が求める男性は、2種類です
 
=============
SEXしたいと感じる男性
養う能力をもった男性
=============
 
この二つです。
遺伝子レベルでこの二つに
「無意識レベルで」分けています。
 
 
両方見せてもいいんですけど、順番が大事です
 
 
SEXしたい男→養う能力も持ってる男
 
 
この順番です。
 
養う能力も持ってる男→SEXしたい男
 
 
この順番で
価値の高い男性だと認識させるのは困難を極めるので、
まずSEXしたい男だと認識させる必要があります。
 
女性は、その男性が
自分よりステータスが低いと判断したら
一瞬で性の対象から外します。
 
 
 
 
しかし、自分よりステータスが高いと
思ったら性の対象に入れます
 
無視できなくなります。
遺伝子レベルの問題で。
人は性(さが)には逆らえません。
 
 
 
非常にシンプルですね。
理由は簡単で、メスは、1回子供を生んだら
一定期間新しい子供を作れないからです。
 
 
一方で、オスは、子供を作っても
相手を変えればすぐに新しい子供を
作る事が可能になります。
 
もちろん、現代の人間の場合は(法律的に)
そんな事できなのですが、僕らの持つDNAは
基本的に原始時代からほとんど変わっていません。
 
 
原始時代には
「収入」などのファクターはありませんし、
一夫一妻制みたいなシステムもありません。
 
だから、メスは、オスを慎重に選ぶように
プログラムされていてそれは今でも変わっていないのです。
 
 
そして、その中で
特に重視するのが「ステータス」です。
 
なぜなら、
ステータスが低い雄と子供を作った場合、
自分の遺伝子が残る可能性が低くなります。
 
現代と違って、
ステータスが低い個体(遺伝子)
は容易に淘汰されてしまいます。
 
 
生物の究極の目的は、
自分の遺伝子を残す事」です。
種でも個体でもなく遺伝子です。
 
なので、
子供を生める回数が少ない雌にとって、
ステータスの低い雄は、相手にするだけ
時間が勿体ないんですね。
 
それ故、ステータスの低い男が近づいてきた場合、
拒否反応を起こすようプログラミングされているのです。
(正確には、そのプログラムを持っている遺伝子が
結果的に繁殖に有利だったという事)
 
 
 
モテる男とモテない男の違いとは
■モテない男=負け犬
・女性に認められたいと思っている
・誰も怒らせない男
・誰も傷つけようとしない男
・敵を作らない男
・怒りを他の人に持たせようとしない人
・アイコンアタクトが弱い男
 
 
モテない男性は、いつも女性中心で考えています。
美人がいると、その人が一番大事だと思ってしまう。
女性のことを価値があると思っている。
 
でも、実は女性は重要じゃありません。
人生においてまったく。
モテる男は「女なんかどうでもいい」んです。
 
9割の男性がこれを理解できない。
男のDNAが美しい女性は価値があると思ってしまっている。
その人と子どもを作ることが一番重要だ、と思ってしまうんです。
 
ここが一番理解しづらいところだと思います。
あなたのせいじゃないんです。
DNAがあなたに負け犬の行動をさせています。
 
だから、多くの男性は
一生懸命アプローチしたり、説得しようとしたり、
自分がいかに価値のある男かと魅せようとしたり、
女性を傷つけたらダメだとか、
女性の意見に反対したらダメだとか、
その女性を失ったら、とてつもなく辛いことになるとか、
断られたら人生で一番辛い日になるんじゃないかと
考えてしまいます。
 
とにかく女性に好かれよう、
好印象を持ってもらおう、
認められようとします。
 
女性の意見は絶対だとか。
反対してはいけないとか。
女性にとって「いい人」になることが
一番重要なんだと思ってしまったり…。
 
常に女性中心に考えているから、
そういう行動が出てきてしまう。
 
それが負け犬(非モテ)のスタートです。
 
いいですか?
女性はちっとも重要じゃないんです。
僕たちオスの遺伝子がそう考えさせているだけのこと。
これを理解してください。
 
 
 
モテる男
一方、モテる男とは?
・自分の生き方、現実を持っている
・女が好きだけど、必要としない
・自分自身にリラックスしている
・すべての場所を自分のテリトリーとして扱う
・アイコンタクトが強い(※重要) 目をそらさない
・どんな時も冷静
 
 
モテる男は自分がどう見られているか全然気にしません。
 
自分の意見を言うことに対してもまったく恐れを
持っていないし、予想外の発言もします。
 
予想がつかない男はモテます。
予想がつく男は退屈になってきてしまう。
 
女性をからかうことができる男。
(※する男ではない、したいときにできる男)
自分に正直で、人の意見に振り回されない。
女性に対していちいち謝らない。
浮気しても謝らない、でも責任感は人一倍ある。
 
だから魅力的に映る。
 
人のためではなく自分のために生きている。
自分の現実に生きている。
自分の信念に従って生きており、媚を売らない。
被害者意識も持っていない。
 
 
 
女性はこんな男はいないだろうな・・・
と絶望しながら生きています。
あきらめている。
 
これらの要素を持っている男がいたら、
女性はあなたのことを無視できなくなります
 
特別視し始める。
 
99%の女性がこんな男性は、
この世に存在しないと思っているんですね。
 
 
ステータスを高める考え方
 
モテる男になるため
今すぐパラダイムシフトしてください。
認識を変更してください。
 
■現在のパラダイム
女性はあなたの欲しいもの。
だから、頑張って得ようとしなきゃいけない。
だから、女性が去っていく。
だから、もっと欲しくなる、渇望する。
 
■新しいパラダイム
自分が女性に欲しがられる男になる。
あなたが去る方。
女性があなたを欲しくなる、追いかけたくなる。
自分が行く方から、待つ側へなる。
「狩り」ではなく「釣り」
 
 
長くなったので今日はこの辺で終わりにします。
 
 
それでは、また。
うめ

コメント