女性恐怖症患者

========
女性に対する恐れ
========

どうも。うめです。

昨日やった子が、彼氏とセックスレスでティンダー登録したのに 2人会って2人共飯友になったって愚痴ってて面白かったです。  

この子、すごく美人なんですよね。

美人がセックス求めてるのに、普通の男って、ビビって友達から始めて、あわよくばセックスって思ってしまうんですよ。

女の子にはバレバレだし、むしろそういう男の態度を嫌うんですけどね。  


さて、昨日の続きです。 魅力的な男性になるために、必要な事はなんでしょうか??

魔法のトークテクニックかなぁ?
イケメンなことかなぁ?
ムキムキマッチョなことかなぁ?
お●んちんおっきいことかなぁ?  


全部違います笑  


これらの100倍大事なことを伝えます。  



どういう「マインド」かです。  



・・・  


「おいおいうめさんや。精神論ですか?」



ちがいます。黙って聞いてください。  


これがわかるとその辺の小手先のテクニックを10個手に入れるより、100倍モテるようになります。

具体的なテクニックは後から聞いた方が効果があるんで、信じて聞いてくださいね。  

キーワードは、「おそれ」です。


女性に対して恐れを持つことはありますか??
ちょっと15秒で良いので考えて、メモしてみてください。      



ありがとうございます。
なにを書きました?



好きな子とデートして、彼女が黙ってたら不安になりますか?

目の覚めるような絶世の美女が目の前から歩いてきて、バッチリ目が合ったとき、居心地の悪さを感じますか?

セックスが下手と思われないか?

嫌われないかとか、嫌な奴って思われたくない?

さえないやつって思われたくないなとか


色んなネガティブな感情があると思います。


モテる男の人って この恐れがないんです。

不安に思ってません。

この恐れを持っていると、男性的な魅力が出なくなるし モテる人の行動ができなくなります。    


========
恐れをデトックスする
========

恐れをデトックスすると書いてください

想像ってしますよね?

あのアイドルとえっちしてみたい
収入がもっと増えたらもっと幸せになるんじゃないかとか
あの子と付き合えたらもっと幸せになるんじゃないかとか  
そういったポジティブな想像とか  

彼女が浮気するんじゃないかとか
会社をクビになったら生きていけないんじゃないかとか  
こういったネガティブな想像とかをしますよね。  

この時、感情が生まれますよね。

幸せとか、怖いとか想像しますよね??  

でも自分が想像した感情って、実際に体験する感情とは全然違うんですよ。

アイドルナンパしてヤレたらめちゃ幸せ。
と思ってても、実際やってみたらこんなもんか。って思ったりとか。

振られたら一生終わりだ・・・とか思ってても3日もたったら落ち着いたりとか  


想像した感情って、絶対に想像以下なんです。

なんでこんな話をしてるかっていうと、これがわかるとすごく感情がフラットに保てるんですね。

これがモテる男に必要なパーツになってきます。    


========
感情をフラットにする
========



感情をフラットにすると書いてください。

感情がフラットって、とても大事になってきます。  

例えば、白人に生まれたかった。
ってずーっと言ってる人とか居るんですよ笑

いくら悩んでも無理な話なんですよね

黒人に生まれた人とかだと居るんですね。
白人に生まれたら俺はよかったかもしれないとか。

無理なものを、ずっと悩んでるんじゃだめなんです。  
今俺が持ってるものが最高のものだと認識するんです。  


変えれるものがあるなら変えたらいいし、変えれないならべつにいいんだ。

最高だし。 こう思ってられると、もっと人生にパワーが出てきます。  


「出来る事だけを考え、出来る事に集中する事」  


自分のブレない現実を生きれるようになってきます。

この、「自分の現実を生きる」という事がモテる男に大切なパーツになってきます。    


さて、自分の現実ってなんでしょうか?


長くなったので、続きは明日にしますね。

コメント