ノウハウコレクターの末路

本当に大切にすべきことはシンプルでした。
 
 
どうも、うめです。
 
 
 
僕が昔ナンパのコンサルしていた方に
ティンダーのノウハウを教えて見ましたが、
2日で早速結果が出ているようです。
 
 
 
彼は仕事で全国転々としてるんですが
出張先でバカスカ直ホを入れてるようです。
アラフォー奥さんありで現地妻を十人以上囲う生活をしているようです・・笑
 
 
 
 
さて、僕は自覚症状はなかったのですが
どうやらかなりのノウハウコレクターのようです。
 
 
僕がナンパを通じてコミュニケーションを学び始めて4年ほどですが
この4年で、500万以上を使ってノウハウを集めています。
 
 
固定費を抑えるために、家賃4万円の風呂なし物件に住んで
教材や人から学ぶことに投資をしていました。
 
 
心理学
発達心理学
脳科学
NLP
洗脳について
セールスについて
 
 
古今東西、古い名著から
最新の研究結果まで・・・
 
 
コミュニケーションを学ぶことで、
セールスや仕事の成果もうなぎ上りになったので
お給料が上がりました。
また上がったお給料を教材に投資して・・・
 
 
とにかく固定費を抑えて、
強みを磨くことに再投資していたのです。
 
 
自分だけの個室を持ったのも、
そんな生活を始めて4年経ってからです。
 
 
とにかくフットワークを軽くして
学ぶための「環境づくり」にフォーカスしたかったからです。
 
 
 
その結果どうなったのか
 
・呼べば会いに来る女の子が常時10人以上
・毎月口座に入るお金が3倍以上に
・経験人数1人→100人超えに
・背が低い、くせ毛、ニキビ肌がコンプレックス
 →コンプレックスを武器にして人気者に
(ニキビだけは体質改善して直しました)
・深い関係を持った女性から、感謝されるようになった
・人の役に立てることが増えた
(恋愛、人生、生きがい)
・感謝のメールが届くようになった
 
 
あなたがこう言った生活やスキルに興味があるかどうかはわかりません。
 
 
もしも興味があり
僕から一つだけアドバイスをするとしたら
僕がやってきた成長のノウハウはシンプルに一つだけです。
 
 
 
自分のスキル、知識に投資をする事
 
 
 
僕たちは何十年も髪を洗っているが
ちっとも上達してません。
繰り返すだけでは上達はしないんです。
 
 
 
間違った練習方法を繰り返したところで、
時間をかけて間違った方法がうまくなるだけなんです。
 
 
 
じゃぁ投資って何に投資したらいいのよ?
と思うかもしれません。
 
 
明日は僕の投資の優先順位について話してみたいと思います。
 
 
 
 
P.S.
今マッチングアプリで
 
貴方が直面している問題は何かありますか??
 
レ・マッチしない
 
レ・マッチ後盛り上がらない
 
レ・会ってもそこから進展しない
 
あなたがマッチングアプリで抱えてる悩みをライン@に返信してください。

コメント