ストーリー洗脳・序章

こんばんは、うめです。


「ストーリー洗脳」と聞いて、
あなたはなにを思い浮かべますか?


その時にどんな感情が湧いてきますか?


もしかしたら

「ああ、物語を使うやつね」とか

「感情を動かすんでしょ」とか思うかも知れません。

けれど本質は、
もっとシンプルで、かつ危険なパワーを秘めています。

正直、この話は「受け取り手」を選びます。

表面的なテクニックとして使えば、


レ・会ったばかりの異性を自分に一目惚れさせることもできます

  (よくやってました)

レ・あなたの欲しい高級品をタダで貢いでもらうこともできます

  (金持ち野郎をあなたのサイフ代わりにすることができます)

レ・相手にとって、アイドル的な存在として愛されます

  (コンプレックスという概念がなくなります)


なので、
バタフライ効果で考えれば
このテクニックを公開するリスクはあります。


けれど、
僕のプログラムで学んだことを前提にするならば、
調和をもたらすために使って、あなたの欲望を満たすことにも使えます。


たとえば、


レ・権力のある人から食事のお誘いが増えます

  (よくご馳走になりました)

レ・絶対に失敗しない説得技術が身につきます


レ・お金の心配をするという概念がなくなります

  (情報空間の支配者として君臨できます)


レ・フラクタルな生命現象のパターンを活用できるようになります

  (不老不死の秘密についても理解できるはずです)

レ・失敗しないコミュニケーションで
  必ず成功する説得ステップ・バイ・ステップアプローチ


もしかしたら
前提知識のレポートが無かったら
次の内容を聞いても認識ができない可能性があります。

ここで登場する「ストーリー洗脳」解説を受け取る準備として

僕のプログラムを
しっかり学習しておくことをオススメします。

いままでのアウトプット投稿などを通じた究極の鍛錬が
複利のパワーで大きな差をつけるときがきました。

ありがとうございました。

コメント